2010年07月16日

カラオケのチカラ!

宮崎です。
今日は仕事の合間に、シーバスがボランティアで
おこなっている千曲市の高齢者のカラオケ同好会?
のような集まり「まねきの会」のみなさんと体操をしてきました。
普段は月に1回、みんなでカラオケをしているようですが、
別の日に集まっていただいて体操をしています。
十数名のみなさんと体操をしていて、ビックリしたことがありました!
今まで70代半ばか後半くらいだと思っていた女性の方が、
な、なんと93歳だったんです(゜д゜;))))
ご存知だった方もいたようですが、僕も含めてほとんどの方が
知らなくてみんなでビックリ!!
背筋(せすじ)がスッと伸びていて、話しもとてもしっかりしているんです。
そしていつもニコニコしていて、こちらまでニコニコしてしまうんです(^-^)
ご本人曰わく・・・
「ちょっと前まではいろいろと習い事もしていたけれど、
今はカラオケだけなのよ」
恐るべしカラオケの力!!
そう言えば、先月何年ぶりかにカラオケに行きました。
カラオケ、楽しいですよね。みなさんもカラオケで長生きしましょう!!



Posted by シーバス・スポーツクラブ at 03:11│Comments(2)
この記事へのコメント
日本は世界一長寿の秘訣はカラオケかも!
カラオケはバラード派?アゲアゲ派?
私は音痴をごまかすようにアゲアゲ派です。
そのアゲアゲな曲も先日友人に『これ歌ですか?』とつっこまれました・・・。チーン
Posted by マイクはなさない at 2010年07月17日 15:36
僕は「マイクいらないだろっ!!」と言われました(-.-")
みなさんもスタジオで カラオケで 大きな声を出しましょう!!
きっと楽しいですよp(^-^)q
Posted by 宮崎です at 2010年07月18日 04:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シーバス・スポーツクラブ
シーバス・スポーツクラブ
シーバス・スポーツクラブ篠ノ井店、上山田店では、皆様の健康と運動をサポートします。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人